2015-07-19から1日間の記事一覧

2015.07.19『雨は降らない』五話

「うるさい! 早くソレどっかにやれ!」「解せねぇな。これは商売道具だ」 男はそういうと、片手で首を持ち、もう片方の手でそっと金色の髪の毛を梳いてみせた。猫はぎょっとしたように、「しょうばいどうぐ?」と復唱する。「俺は人形師だ。こいつを売って…

22015.07.19『海!』

本日は充実した日々を送ってました(*´ω`*)フッフッフー 朝はバケモノの子を見に行こうと映画にいったのですが、人が多くて辞めました( かわりにポケモンのフーパを! フーパすごく面白かったです……! 格場面それぞれ驚きなどがありまして、本当に楽しかった>< 戒…

2015.07.19『久しぶりのSS』

久しぶりにPSO2でSSをとってました。 最近はFoのレベル上げしてたので、GuでTMG握れて嬉しいです。 基本ソードと刀握らないだけで、他は色々いじってます。 笑顔2シリーズ。意外と笑顔2が難しいです。 でも、きまると一番かっこいい表情ですよね。 個人的…

2015.07.19『雨は降らない』四話

猫は小首を傾げた。どうして、鞄を切り裂いて気絶したんだっけ、と。そして、はっとする。顔がみるみるうちに青くなった。「ひぃっ!?」「なんだぁ?」 男が不思議そうに猫を見る。壁際に背中をぴったりとつけて、ずるずると逃げるように動くが、その先はも…