2015.07.08『明日はお休み』

f:id:Darusxyan:20150709005553j:plain

実際には今日ですが、ようやく休みです。

でも、次の日早番なので、実質休みがないように感じるという。

画像のは、ファンタシースターオンライン2というゲームの画像。

本日、グリフォンが実装なので早速いってきましたが、とても楽しい!

とはいえ、自分はGuなのでそこまでの火力はないのですが、飛び回って敵を攻撃する爽快感がとても好きです。

たまにSSなども乗せようかと思います。

 

かんこれは初心者脱して、駆逐艦のレベル上げ中!

かんこれの先輩がいまして、色々模索して頑張ってまして、駆逐艦はあげておいたほうがいいよ~って言われてたのを思い出し、あげてたので結構楽になりそう。

鈴谷、響、暁を育て中……先は長いですが、ホームの金剛に癒されてます(((

 

とうらぶはまだ4途中です。

小狐丸は実は愛着があったりします……!

始めの頃、とりあえず刀を増やそうとして適当にやったら、出てきてくれたのがこの子です。

最初ですし、レアとかもわからず使ってて、「レアだよ!」って言われたのをふと思いだします。

聞くと本当になかなか出てくれないみたいなんですよね。

きてくれてありがとうと伝えたい…!

f:id:Darusxyan:20150709005448j:plain