2015.07.14『蛍丸!』

とうらぶを初めて一ヶ月。全然やりこみとかしていないのですが、最近びびってます。

一日三十分ぐらいすればよい方なのですが、どうやら、自分の垢はドロップ運がいいみたいです。

f:id:Darusxyan:20150714194714j:plain

蛍丸さんきちゃいました……。

部隊一がまだ三十代なのに、こんないっぱい。

全然育てられなくてごめんなさいっ!(((育てろ

 

 

 

後、執筆の方。職場のほうでも、ちょろちょろとタイプしたりして、製本用のほうは着々と進んでます。

視点をかえるだけで、執筆速度がぜんぜん違うのでびびってます。

勉強もしないとなぁと思いつつ、あっちゃこっちゃ余所見してしまいますorz

がんばろう。