2015.07.16『猫のこと』

家には猫がいるのですが、今日猫の調子が悪くて病院につれていきました。

鼻はしめりっけがない感じで、普段桃色の鼻がどぴんくに染まり、毛がびくびくと痙攣。そして、何かはっとしたようにかけだしたり、口をあけて息をはいてたり。

とりあえず、病院へということで連れて行きました。

色々な心配をしたのですが、先生がアレルギーの初期症状に似てるね、と。

注射を撃って帰ってきたのですが、二日ぐらい経過をみることになりそうです(´・ω・`)

本もってくよーって言ってくれてた友達が色々心配してくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです><

 

 

 

友達に教えてもらったカップ麺のやり方で昼ごはん食べました!

な、なんと、

 

f:id:Darusxyan:20150716171830j:plain

 

氷入れちゃいます(((

冷やしカップ麺っていうそうです。

めっちゃうまい! お湯はこれぐらい入れて、規定時間経ったら氷を5~7個お好みでいれたら、本当にうまい!

ぜひ、お試しあれです(*´ω`*)

いなりというと、小狐丸がそろそろ40に! ようやくエリアの5きました。

というか、脇差強くないですか? 青江さん誉とりすぎぃ!

 

 

最近、PSO2はFoに浮気してます。

でも、GuからFoやると、その楽さで「なんだこれ」ってなってます。

接近して敵を集めてぼこぼこやらなくていいとか(´・ω・`)

肩越しフォイエとかやると、敵がさくさく溶けてすごい楽ですね(((

くっそ上手いFoを見て、がんばらねばって状態。

 

 

f:id:Darusxyan:20150716172158j:plain

 

でも、根はGuです(ぁ