2015.07.17『小狐丸が40に!』

時間見つけてちょろちょろやって、やっと小狐丸が40に……でも他が(´・ω・`)

実はへし切さん以外全部初期で入った子たちだったりします。

初レアが小狐丸で本当によかった(*´ω`*)

 

f:id:Darusxyan:20150717152205j:plain

 

気がつくと、ぬし様ぬし様っていってて、本当に愛嬌あります(/・ω・)/

誰か小狐丸のほのぼの小説かいてくだs(強制終了

かっこいいのはかっこいいんですが、どちらかというと可愛いです!(もふりたい

5-1ついて、色々とまずいです。一マス踏んだ敵と当たると、さよっち(らいらい命)が、うあああ(´;ω;`)

レベル上げしないとだめですねorz

あと、装備たくさん作ったら資材がうあああ・・・

そして、にっかりさん、気がつくと誉とりまくっててすごい。

 

 

2と3はまだ全然育てきれてないです。

f:id:Darusxyan:20150717152601j:plain

f:id:Darusxyan:20150717152619j:plain

 

大太四人揃っちゃった(´・ω・`;)

育てるのにも時間が……うっ、頭が(((

かんこれは3-2で駆逐艦育て中。もうすぐで暁が改になります……!

趣味も小説も全力で!(勉強は?