22015.07.19『海!』

本日は充実した日々を送ってました(*´ω`*)フッフッフー

朝はバケモノの子を見に行こうと映画にいったのですが、人が多くて辞めました(

かわりにポケモンのフーパを!

フーパすごく面白かったです……!

格場面それぞれ驚きなどがありまして、本当に楽しかった><

戒めの意味を理解できないと、自分の輪で自分をくぐらせることができない。

お前も家族だからだよといって撫でるおじいちゃん(´;ω;`)

色々と考えさせられる内容で、自分の怒り(影)とフーパ自身との対峙。

フーパの成長的なものがあって、本当に良作だった!

さり気ないキャラクターの動作とか、個性が本当に良くでていた作品でした!

あと、音楽隊もすごい。人の声だけでメロディを作り出すって素晴らしいですね。

 

そのついでで、ディナンシーの方を借りてきたのですが、こっちはイマイチ盛り上がりにかけたかなぁと。

でも、XYの生と死にはとても良いないようだったなと思います。

ほのぼのしていて、こちらは子供向けだなって印象でした。

 

 

 

そして、昼からは海へ!

有名な岬にちょいくらいってきました(*´ω`*)

かにがいっぱいいる岬で、人でごった返しでしたw

f:id:Darusxyan:20150719221832j:plain

 

人があまりいないところをぱしゃぱしゃ。

左側をみると、岩場がたくさんありまして、人がぎっしりw

北海道の人なら、一度はいったことのある場所かもしれません!

 

f:id:Darusxyan:20150719222053j:plain

海といえば、海産ですね。

あと、焼きうにも食べました(*´ω`*)

うには苦手なほうなんですが、焼いて食べると味が全然かわって、ほくほくした感じ。

生臭さがとれて、苦手な自分でも美味しく食べれました!

 

 

夜は弟とドライブにいって、TUTAYAや中古品のところをうろうろ。

小狐丸のスリーブがあって、「か、かわええ」ってなったんですが、値段みてやめました。

カードケース使わないのに五百円出すとか、ちょっとね(´・ω・`)

最近、動物?をもふりたくてしょうがない(((

 

そして、かんこれ!

f:id:Darusxyan:20150719222510j:plain

むふん(/・ω・)/

空母系ですね何がくるかな~!

 

 

そして、もうすぐデスノート

二話でキラ特定されてやばそうですw

ネタで今見ようと模索中。