2015.07.13『なんだかんだ』

目標のために一時期ツイッターなどを禁止して、小説・勉強に当てるつもりです。

まあ、こちらは毎日更新目指そうと頑張ります(/・ω・)/

ツイッターの人がどれぐらい来てくださっているのか解りませんけれどね!

 

今は三本執筆していますが、日々新しい表現方法、類語探し。

読み返したりとか。

人形師の製本も早くしたいなぁとか。

文字書きさんたちが、今日は何千文字っていう単語を見て、ツイッターばっかりやってられないなぁとふと思い立ちました。

昔、とある掲示板で評論とかやっていて、あの頃に戻りたかったってのもあります。

まあ、色々あるんですが。

 

最近はFFの音楽にはまってます。

音楽といっても、アレンジオーケストラなどになっているものですね。

色々昔を懐かしんでます(*´ω`*)