2015.07.19『久しぶりのSS』

久しぶりにPSO2でSSをとってました。

最近はFoのレベル上げしてたので、GuでTMG握れて嬉しいです。

基本ソードと刀握らないだけで、他は色々いじってます。

f:id:Darusxyan:20150719000614j:plain

f:id:Darusxyan:20150719000812j:plain

 

笑顔2シリーズ。意外と笑顔2が難しいです。

でも、きまると一番かっこいい表情ですよね。

個人的にはシフピリであわせるなら、笑顔2が一番好きです。

 

 

小説のほうもだいぶ進んできました。

更新もちまちまできているの大丈夫かなぁと。

製本予定ですので、多分全部は乗せないかと思います。

そして、参考がてらにたまに診断しているのですが、

 

f:id:Darusxyan:20150719001053j:plain

一致指数びびってます。

太宰治さん90%きったの初めてです。

そんなに一致指数にてるのかなぁ。

 

 

そして、とうらぶ。

時間みつけてちまちましてます。

大太刀が全然活躍できなくて、疲労してしまう……。

5にいったら活躍できるのだろうか(´・ω・`)

にっかりさん>小狐>他>太郎さん

って感じで。太郎さん誉最近とれてないです。

下手したら、ターン来ないで終わってしまうorz

馬装備してるのに><

 

11月に小狐丸のねんどろいど届くので何気楽しみです(*´ω`*)